スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

タイ料理のお店「ルアン タイ」オープン

2010年05月28日 05時13分
昨日、内輪でお披露目パーティのあったタイ料理のお店ルアン タイがオープンしました。

とりあえずお昼のお弁当を買いに・・・
ルアンタイ

平日のランチメニューはテイクアウトのみ

昨日のお弁当は2種類

●タイカレー弁当
 昨日は一番オーソドックスなグリーンカレー
●タイのお総菜弁当
 鶏肉とカシューナッツ炒め&ゆで野菜のピリ辛ソース、タイ式人参サラダ

お総菜弁当の方がおいしそうだったのですが、やっぱりグリーンカレーのお弁当(700円)にしてみました。
ルアンタイ  
(ちょっと写真がイマイチ・・・)

ちょっと辛め!かな?
味のレベルはかなり高いです!
めっちゃおいしかったですね~。

お値段的に「いつも」という訳にはいかないのが、ちょっと残念なところ(^^ゞ

せっかくなので、本来業務の帰りにも寄ってみました。
 

お客様はやっぱり女性ばかり(笑)

忙しい中無理を言って、夜のメニュー3品をテイクアウトしました。
(本当は夜のテイクアウトはありません) 
ルアンタイ
レモングラスと牛肉の和え物

ルアンタイ
お店ではこんな感じ



ルアンタイ
海老のレッドカレーソース添え(ソースが写ってない・・・)


ルアンタイ 
タイの茶碗蒸し



お披露目パーティの時も思っていたのですが、ソースが絶品!

辛い中にも奥深さがありますね!


今夜は広島でちょっと変わったメンバーでの同窓会。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
う~ん、
きになりますねぇ~!

美味しそう(●^o^●)
ジュリアンさんへ
香味野菜と酸っぱい+辛いが大丈夫でしたら、オススメです!
一緒に行きましょう(*^_^*)
美味しかったです
私は土曜日にランチに行きました。タイの茶碗蒸しはその時小鉢で出てきました。


次は平日の夜の部に行ってみたいです。
ゴマ夫さんへ
はじめまして
コメント、ありがとうございました。

料理はどれも美味しいですね~

平日のランチがテイクアウトonlyなのは、ちょっと残念・・・

しばらくは通ってみようかと思ってます。
(予算上、毎日は無理なんですが・・・)


管理者のみに表示

