スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ルール?

2010年05月27日 05時35分
本来業務では、昨日も会議・・・
上司の代理出席だったのですが、やっぱり気を失いかける時間を過ごしていましました。
どうして、こんなに会議ばかりが多いんだろう?

昨夜、「明日、中四国関係の人が集まる会議の後で懇親会があるんですが行きますか?」という電話がありました。

今のセクションにも関係するけれど、前のセクションの関係

行きたいのはヤマヤマなんですが、前のセクションの後任がやりにくいと思うのでキャンセル

前の業務について聞かれれば答えますが、引き継いだからには次の人が新たな考え方で進めてくのがルールではないかと思って ます。

ちょっと寂しいような気もしますけれど・・・

今日は久しぶりに寝過ごしました(ーー;)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
私も旅立ちました
来週の会議の資料を作って、それをチェックしている最中に、いつの間にか意識が旅立ってました。
もう忘れましたが、なんかの夢まで見てました(笑)
眠いですね (-。-)zzz
こんばんは☆
マンネリ化した、形だけの会議ですと、どうしても気を失っちゃいますよね(笑)
活発な議論が交わされる会議だと、脳はどんどん活性化されるんですけどね。

後任の方のことを気遣っての判断は、さすがですね。
僕だったら、ついつい口を挟みたくなりがちです(^_^;)

吉岡さんへ
会議の資料を作っている時に旅立っていくのはいいかもしれませんが、本番中に旅立つのは・・・ねぇ・・・
お互いにがんばりましょう(^_^)V
まーかーさんへ
形式が優先されている会議の上に、社内の研究分野の内容だったので、気を失いかけていました(^_^;
コメントしようにも、そもそも内容がわかんない!といった感じでした・・・

私も口を挟みたくなるタイプなので、気を付けているんですけれど
なかなか・・・



管理者のみに表示

