スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

いろいろありますねぇ~

2010年05月25日 05時11分
休日はあちらこちらと好き勝手なことをしていていると、月曜日はなんとなくブルーなところもあります・・・
相変わらず本来業務は、落ち着かず・・・なのですが、それなりに前には行っているようです(笑)

昨夜はタイミングよく?帰宅するお母さんの車に拾ってもらい帰ったのですが、車の中では延々と仕事場での愚痴?を聞かされ 、ストレス発散のはけ口にされた感じでした(笑)

携帯には「○○はどうしたらいいでしょう?」なんてメールが・・・
タイ料理のお店のフライヤーを社内のあちらこちらに配っていると「○○はどうしよう?」なんて話も・・・
どこでも「いろいろ」あるようです。

硝子作家の方からはお礼のメールがあって、ルノワールと印象派の話でちょっとやりとり


今日は全く関係ないような建設業関係の事業審査会に、半分アンオフィシャルに出席
昼からは、これまた関係ないような雇用関係の会議(こちらはオフィシャル)
臨席の人に「よくいろんなところに飛び込んで行きますねぇ~」と笑われてます。

今日の話題には関係ないけど、先日行ったタイ料理店のディスプレイ
ディスプレイ


雨がつづくので、洗濯物がなかなか乾かない。
今日も軒下干し?


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
私も愚痴を話される方です;
向こうはスッキリすんでしょうが
私はもやもやがたまっていくんで
どうも好きになれません;
いろいろ、頑張ってくださいね。
同じです
私のパジャマもなんとなく湿っていて、室内干しの匂いがします。
うちの女房も、私が帰ると待っていたかのように愚痴のマシンガンです。
あ~うるさ(ーー゛) で、オレの愚痴はどうするんだよ… って感じです(笑)
すずこさんへ
はじめまして♪
コメント、ありがとうございました。

私は、歩いていたら「○○はどこですか?」と道を聞かれるタイプです。
ただし、方向オンチなので、的確に答えられる時の方が少なくて申し訳なく思ってます。

すずこさんのブログにも訪問させていただきます!
よろしくお願いします。
吉岡さんへ
あはは~
どこも同じですね!

愚痴や悩みを聞くことが多いですねぇ。

自分もそうですが、人に話すと気が楽になると思います。
だから、話したい!って言う人がいたら、いつでも聞くことにしています。

自分の愚痴は、職場で大きな声で言ってます(たぶんうるさいと思われているでしょうけれど)

管理者のみに表示

