スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

Yukiko Nakano glass works

2010年05月24日 03時55分
昨日の午後、倉敷市児島唐琴町のギャラリーALAPAAPで開催されている中野由紀子硝子展に行ってきました。

ご案内のハガキをいただいてからかなりの日数が過ぎていたのですが、何とか会期に間に合いました。

海沿いの道を挟んで山側にあるギャラリー
硝子展

海側の道路から見た感じからすると、元々はレストランか喫茶店だったのでしょうね。

入口は山側なのでちょっとわかりにくいです。
硝子展

ドアを開けると暗幕のようなカーテンの奥にちらりと作品が・・・
硝子展

ギャラリーの中は海が見える明るい空間

無理をいって、気になった作品を写真に撮らせてもらいました。
硝子展
中野さんのガラスを削って彩色する技法が好きなんですね!


昨日は予算の都合上、ブローチ?をゲット!
携帯ストラップにしてみました。

お店の人も感じがいい方でした。

ALAPAAPの次回の展示会『鍵クレーン衛星』もちょっと興味が引かれます!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
芸術系? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

