スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

運動会でも

2010年05月23日 06時55分
昨日は小学校の運動会
運動会

秋に行事が多いので、運動会はいつからか春に行われるようになってます。

昨夜から今朝にかけて強い雨が降っていますが、昨日の昼間はいいお天気だったのでちょうどよかったです。
6年生は親子競技もあったのですが、私はビデオ撮影係で、お母さんが出場。
がんばってました(笑)
お弁当は家族と一緒に食べることになっているのですが、なぜか娘の友だちもやってきて一緒に・・・
相変わらず小学生女子軍団?にはやられっぱなしです(笑)

トリは組み体操
運動会


運動会が終わった後は、今度オープンするタイ料理店のオープニングパーティーに行ってきました。
これは、また今度詳しく?掲載予定

雨模様の今日は、今月末まで海辺のギャラリーで開催されている硝子展に行ってみるつもり
(娘の友だちが遊びに来るらしいので、逃げなければ・・・)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

