スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

岡山県観光総合サイト 晴れらんまん「おかやま旅ネット」

2009年03月31日 05時10分
3月も今日で終わりです。
昨日はルーティンワークのホームページ更新とその他もろもろの雑件整理

グリーン・ツーリズムの情報をネットで収集していると「岡山県観光総合サイト 晴れらんまん おかやま旅ネット」を見つけました。

岡山県観光総合サイト 晴れらんまん「おかやま旅ネット」

 
岡山県の観光情報ホームページがリニューアルされることは知っていましたが、すでに公開されていたとは・・・しかも2月中旬に公開されていたような・・・これは油断しました(ーー;)

この観光情報サイトでおもしろいのは、地域情報リポーターという制度があって、岡山県内に住んでいる方が「晴れログ」というページで地域のマニアック?な情報を直接提供できるシステムがあるところです。

地域情報リポーターの紹介ページをみると、ジュリアンさんやSyoさんをはじめ、知り合いの姿を結構見かけます。
これはおもしろそうです。

グリーン・ツーリズムもこのようなカタチで情報提供できれば、もっともっとPRができますよね

 

関連記事
グリーン・ツーリズム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
NO TITLE
やーぁ・・・!?そうなんです。
委嘱式でsyoさんに会ってびっくりでした!
忙しくてなかなかリポートできなくて・・・
うー頑張らねば・・・
本音でいきたいですよね(*^_^*)
Re: NO TITLE
ジュリアンさん、コメントありがとうございます。
いやービックリでした。既にサイトが公開されていたとは!
レポーターの方も写真入りで公開されていたのですね。
ジュリアンさんもこれで有名人!?

本音のレポートを期待しています!


管理者のみに表示

