スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

監査・・・

2010年05月21日 03時55分
昨日は本来業務で監査

といっても受ける方ではなく、監査する側です。
監査を受けて叱られることはよくあったのですが、本格的に監査員?に任命されたのは久しぶりでした。

もともと複式簿記には弱いので、会計書類をみても???


3時間半、書類とにらめっこして、電卓を叩いて・・・めっちゃ疲れました。

指摘事項は2点だけでした。


それにしても事務ワークは疲れますねぇ~

自分には似合いません。


昨日も帰るのが遅かったので、今日も完全寝不足
さて、洗濯物を干しますか!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご苦労様でした
実は私達も来週が検査です(笑)
農林水産省から担当官が来て、出納関係の検査をすることになっています。
無事に終わることを祈っていて下さいね (^o^)
さらに、7月には会検が来る気配が… くわばらくわばら
吉岡さんへ
監査や検査を受ける方は経験豊富?なのですが、する方はちょっと・・・
人間、向き不向きがあります(笑)

検査が無事終了しますよう心よりお祈り申し上げます!
(でもここで指摘された方が、7月に計画?されている会検を無事に過ごせるような・・・)

管理者のみに表示

