スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

昨日のお昼ごはんは弁当

2010年05月19日 00時15分
最近、本来業務が忙しいというか、方針が立たないというか、何から手を付けていけばよいのか、わからなくなってきた「のるーく」です!
方針というか、あるべき姿のアウトラインを考えてからやっていきたいのですが、落ち着いて考える余裕の時間がありませんね~。
適当に「えいっ!やぁ!」でやっていると、あとが恐いような気がしてきました。
ポリシーなくやっていくのはちょっとねぇ・・・

全く関係ない話ですが、実は、特に何もない普通の日は、お昼ごはんを食べません。

それでも昨日は久々に職場でお弁当を注文してみました。
会社の食堂が6月から新しい業者になるということで、その業者の配達するお弁当・・・400円
弁当

一昨日から注文が始まりました。

高いとみるか、安いとみるか・・・

味は悪くいないんだけれど、ちょっと高いかな?
なにしろ他のところでは、この程度のボリュームで300円というところもあるので、お弁当屋さんと社員食堂の顧客争奪戦?がちょっと楽しみのような気がします。
(当事者の皆様はそれどころではないのでしょうけれど・・・失礼しました。)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title

そうですね。
消費者の立場でいえばもちろん
安いにこしたことはない。
しかし、逆の立場で考えると
これだけの種類つくるの大変だろうと…思ってしまう私です。
ジュリアンさんへ
大変なんですね~
イベント事もそうです。
参加するのは簡単で楽しいのですが、段取りする側は大変ですね!

管理者のみに表示

