スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

小さなお母さん

2010年05月15日 09時14分
最近はいつも本来業務がバタバタ・・・
昨日も宿題ばかりが出て、職場の机の上は書類の山になるばかり

でも

まぁ 

何とかなっていくものです。

お昼休みには、5月から田舎暮らしを始めた?グライダーさんも立ち寄ってくれ、突然話のあった「広島での同窓会」?のお話を少々
少しは余裕のあるところもないとね!


昨夜、10時前に家に帰るとお母さんは既に寝ていました(笑)
お母さんの命令を受けた小4の娘が、晩ごはんを作ってくれるというので、何も言わずお風呂に入って出てみると

できていたのがこれ
晩ごはん
ベーコンとスナップエンドウと卵の炒め物

いつもの「ちょっと危険なシリーズ」とは違うんだろうなぁ~と思いながらいただきました。

料理を手伝うのは見たことあったのですが、最初から一人で作ったことがあったのかなぁ~

これも意外?においしかったです。
「おいしかった」と何回か言ったら、「何回も言うな」と逆に叱られました

でも、一人分としては、ちょっと量が多いか・・・

今日は、お母さんは仕事で留守
もみ播き、田植えの準備もしないとね?

ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こりゃまた!
のるさん、えぇ娘さんを持たれましたな、涙が出ます。
今日はもみ播きなんかせんと、娘はんにケーキでも買ってあげなはれ!
吉岡さんへ
あはは~
昨日は屋根の上に登って遊んでいたので、めっちゃ叱ったところです。
ケーキを買うところまでは、なかなか・・・

管理者のみに表示

