スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ハートランド キャナルグランデ

2010年05月14日 04時51分
昨日の続き、出版記念パーティを開催したハートランド キャナルグランデ
ハートランド キャナルグランデ

特に指定したわけではないのですが、案内されたのはVIPルーム

水槽をイメージした窓(実際にガラスの間に水が入ってる?)、鏡張りの室内(これはどうかなぁ~)


携帯しかなかったので、料理写真はイマイチ・・・
前菜?
パスタ
パン
コースの一部です・・・

お味の方は・・・

普通かなぁ~可もなく、不可もなく。なんですが、パンはおいしかったです

店内のインテリアはオサレでしたね~!

飲み放題コースにしたのですが、料理がサーブされるタイミングが早い! 空いたお皿を片付けられるタイミングも早い。

いいのか、悪いのか、微妙って感じでした。


■気になるお店データ
ハートランド キャナルグランデ
・住所:岡山市市田町1-6-19
・電話:086-233-3959
・営業時間:17:00~24:00
・定休日:無休


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
いつも 雰囲気のいい喫茶店や 素敵なお食事の店が 登場しますね。

岡山だと 都内よりも コース料理も 値段がぐんと 安いのかなあ(決して 岡山だからというのでは ないのですがv-356
しいさんへ
おはようございます。

外食したら、行ったところを備忘録?としてアップしています(笑)

そうですねぇ~都内に比べると安いと思いますよ。
お値段に見合うのであればいいのかなぁ~。

まぁおっさんですから、ステキなお店に入る時はいつも緊張しています(笑)

管理者のみに表示

