スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

出版記念パーティ?

2010年05月13日 04時12分
昨夜は、建前の仕事ではなく、今後の方向性やあり方などについて好き放題を書いたもの、自由な意見交換や提案の場としての論文集の出版記念パーティ?

論文集の内容は自己満足?の世界

一般に公表すると関係企業、官公庁からクレームが殺到しそうなのでマル秘!

なんだかんだといいながら、要するに単なる有志の飲み会です(笑)

非公式?ながら、ライターの方や会社のそれなりの役職の方もいますし、そうでない私のような者もいるしで、玉石混淆とした集団?

仕事で高知県から来られた方もゲストで加わり、本来業務に関係することでディスカッション

充実した時間でした!
 

でも、かなりプレッシャーもかけられるんですよね!

ライターの方のセレクトしたお店で、ちょっとオサレなハートランド キャナルグランデ

後日お店情報も掲載します。
 


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
う…
のるさんこのところストレスたまってないですか…
ちょっと心配です。
吉岡さんへ
ありがとうございます。
ストレスはたまってないのですが、次から次へと難題が・・・
一難去ってまた次難、三難っていった感じです(笑)

管理者のみに表示

