スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

塩トマト ジェラート(ジェラテリアMISAO)

2010年05月10日 04時17分
先日行ったジェラテリアMISAO本店

みさお牧場直営店、酪農家の方のお店です。
ジェラテリアMISAO
ジェラテリアMISAO
ジェラテリアMISAOは家から割と近いところ(といっても歩いて行ける距離ではありませんよ)にあるのですが、通勤や買い物の動線と全く違うのでなかなか行く機会?がありません。

前に行ったのは・・・ オープンした頃?

5年ほど前?

ずいぶんご無沙汰してました。(といってもホームセンターに併設されたモールにある支店?には何回か行ったことがありますが・・・)

この日もいろいろな種類があったのですが、迷うことなくチョイスしたのが塩トマト!

これしかない!って


塩トマトジェラート

岡山県産の桃太郎トマト+岩塩が材料らしいです。


お味の方は・・・

お世辞ぬきに、意外とイケます!

もちろんトマトの味と香りがするので、トマトの苦手な人はダメでしょうけれど、絶妙な甘さですね! 


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
 blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

昨日はフィールド オブ クラフト倉敷に行く予定にしていたのですが、子どもに「宿題ができたら行くことにする!」と言っていたら結局行くことができませんでした(T_T)

宿題終了時刻は15時25分・・・

自分が行きたいなら宿題ぐらいやっておけよ!

私は朝散髪に行って、「短くして!」と言ったら、本当に刈り上げで短くなりました!

まぁ暑いからいいか!
関連記事
グルメのような | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
御礼
いつもまちむらブログにネタをご提供いただきまして、誠にありがとうございます。
本当に助かってます (^^ゞ
吉岡さんへ
なかなかネタを提供できなくてすみませんm(__)m
久しぶりに、ちょっとマニアックなテイストのジェラートに出会いましたので!
また、新たなところを発見したら掲載していきますね!

でもまちむらブログは高級?すぎて入力しにくいです(笑)

管理者のみに表示

