スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

Natural Mystic(ナチュラル ミスティック)

2010年05月09日 07時13分
昨日、本来業務?が終わった後は、岡山市内に用事があって出てくる?知人と待ち合わせて少しだけお茶へ!

昨日はNo Planだったので、行き当たりばったり?

で、行ったことがないpieni..
pieni..

おぉ~こんなところにあったのか!
前の道は本来業務の関係でよく通るのに、全く気がつきませんでした。

で、入っていみると・・・
saosan-grayさんのブランチレッスン?が終わったところで、これまたビックリ!
こんなところでまたお会いできるとは!ビックリでした(笑)

pieni..の記名帳に、カフェドグラスのオーナーのお名前も見つけました!
いろんなところでいろんな人が繋がっていってますね!

次に語学のレッスンが始まるみたいなので、pieni..を後に、出石界隈を歩いて、後楽園入口近くのNatural Mystic(ナチュラル ミスティック)
Natural Mystic
Natural Mystic

派手な外観!
おっさんだけでは絶対に入れない!と思います(^^ゞ

出石バーガーなるものあるらしい。
 出石バーガー
これは食べてみなければなりません!

看板をみると、
地元産&手づくりのバーガー
地元「備前味噌」さんの味噌を使った特製ソース
野菜も地元産にこだわりました。
パテは、寒天を使った食物繊維たっぷりのヘルシーパテ
ふわふわジューシーな手ごねパテ
もちろんバンズもお店で手作り

お店の1階は、旭川を挟んで後楽園の入口付近が見えるロケーション(手前の1階部分は最近新しく増築?された部分らしい)

出石バーガー
うーん バーガーは手で持ってガブって食べたい派なんですが、ナイフとフォークが付いてくると、どうすればよいのか・・・
串を抜いたら崩れるし、バンズはちょっと硬めでナイフで切りにくい・・・
確かに手作り感がいっぱいでおいしいのですが、食べにくい・・・

結局バンズを切ってパテを乗せて食べましたが、本当はどうやって食べるのが正解なのかな?

Natural Mysticであれこれおしゃべりした後は、アートスペース油亀
以前まちのリレー会議in岡山で、代表の方からお話を聞いたことあるので行くタイミングを狙ってました。

が、残念ながらお休み・・・
ここも注意していなければわからないところですね!


■気になるお店データ
Natural Mystic(ナチュラルミスティック)
・住所:岡山市北区出石町1-10-2
・電話:086-238-3763
・営業時間:11:00~21:00
・定休日:水曜日


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
怖っ!
2件目のバーガーのお店・・・
お店の周りを歩くと、下に落ちそうです(・。・;

こういうご当地バーガー系は、僕は食べたことがないので、食べ方は分かりません(笑)
たしかに、分解して食べるしかなさそうです。

しかし相変わらず、美味しそうなお店をよくご存知ですね。
来週が楽しみです(^_-)-☆
まーかーさんへ
写真で見ると、危ない感じもしますね~
でも実際はそんなことはありませんよ!

来週は本当に楽しみですね!
お待ちしています(^_^)V

管理者のみに表示

