スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

本来業務・・・で

2010年05月09日 05時01分
昨日は本来業務のような部分で、少しだけお仕事?
お天気のいい日に、室内のイベント?はちょっとさみしいような感じも。
オフィシャルな参加ではないのですが、電話を受けたお客様が来られるというので少しだけ顔を出してみました。
イベント?

15年ほど前に、事業?制度?の黎明期に関わり、カスタマー確保?で対応していたのは実質一人だけだったことを思うと、定着したんだなぁと思います。
もちろん今でもいろいろと課題があるみたいですが・・・
イベント

ちょっと人の人生を変えてしまうようなところ?もあるので、カッコだけでは許されない部分があります。
だから、いつも真剣勝負だったことを思い出します。

いろんな本来業務の中でも、特にそんなところが必要なところ
会社、組織としてやっていくことは当たり前として、個人のスキルに頼らなければならない部分も多い。

うちの関係者に「そんなんじゃダメだ」といったようなことをついつい言ってしまって、ちょっと反省・・・


本来業務のようなことの後は、ちょっとお茶に!(また後で)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。