スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

献血

2010年05月07日 04時40分
昨日は、5連休明けでも猛烈なダッシュで本来業務がスタート!

体が付いていかないのですが、頭もついていきません・・・

で、昨日は仕事をサボって?職場で献血に行ってきました。

まぁこれぐらいしか人様のお役にたてることはないでしょうしねぇ~

まわりの人からは「1リットルぐらい採ってもらった方がいい」と言われながら、400ミリリットルコース
献血
献血前の検査で、血圧がめっちゃ高いのが判明し、「血圧高いですねぇ~このくらいの年齢から高く なってくるので注意してください。献血には問題ありません。」と言われ、ちょっとガックリ・・・


昨夜は、突然お母さんが飲み会
仕方ないので、車を途中でもらい受けて帰宅
あまりに帰るのが遅くなったので、晩ごはんはモスバーガーをテイクアウト

モスバーガーは3年ぶり?

季節限定「とびきりハンバーグサンド(チーズ)
モスバーガー  
自分用に買ったのですが、子どもに取られちゃいました。

久しぶりに食べるとモスバーガーっておいしいですねぇ!(もともとおいしいか・・・)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
献血ありがとうございます。
って、私が言うのも変ですが^^;。
私はずいぶん若いころ数回したきりなので…お恥ずかしい…!

たまに食べるとカップラーメンなんかも美味しいですよね!!?
一緒ですね(^^)
僕も400mlでは足りないんじゃない?ってよく言われます(笑)
うちの会社では先月に献血車が回ってきて、もちろん仕事をサボって抜いてきましたよ~☆

血圧は、僕は低めです。
上が100ちょいしかありません。
でも妻は100を切る低さなので、低血圧夫婦です・・・

モスは最近行ってないな~。
僕の中では、海鮮かき揚げのライスバーガーとモスチキンが黄金ペアです☆
ジュリアンさんへ
カップラーメン、無性に食べたくなる時があります!

インスタント系食材って、いいイメージではないのかもしれませんが、たまにはいいですよね(笑)
いつも健康にいいものや手づくりのものばかりとはいかないなぁ~
まーかーさんへ
うぉ~低血圧はうらやましいです(そんなことを言ったら失礼ですよね)
血圧を半分分けて差し上げたいぐらいです。

ファーストフード系はあまり行かないのですが、私がいない時には家族でマックを食しているみたいです。
個人的にはモスが好きなのですが、ちょっとお値段高めかな?
ライスバーガー、私も好きです!
遅れながら
最近私も献血をしまして、久々の献血だったので、針が怖く、痛かったです(笑)でも、何だか気分良いですよねー
ちなみに私の場合、一人暮らしが続くため、献血は良い健康診断の機会ですね。「元気だよ」と両親にメッセージを送る意味で、献血の検査の結果を実家に届けるようにしています。
ちいき活勢会:小池拓司さんへ
素晴らしいですね~
献血の検査結果を実家に送るとは!
一人暮らしをしていた時、そんなことは全く思いませんでした(笑)
男子一人暮らしは「ちゃんと食べてるのか?」って、ご両親も心配していることでしょう。
包み隠さない「元気です」ってお便りになりますよね。

管理者のみに表示

