スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

GW最終日はaxcis nalf?

2010年05月05日 20時12分
ゴールデンウィーク最終日は、おとなしく家にいることに・・・

しようと思ったのですが、ちょっとだけお出かけ

saosan-grayさんが、axcis nalfに1日だけイベント出店されるそう。

「タンドリーチキンのラップロールやライスコロッケを準備しています。ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ~! 」というコメントもいただき、これは行かなければなりません。

毎週土曜日、axis nalfの前を車で通るのですが、ちょっとオサレ過ぎて入ったことはありませんでした。

ナチュラルな家具や雑貨がメインのお店
アイテムも感じのいいものばかりで、自然派の女性にはピッタリ
お客さまもほとんどが女性の方ばかりでした。

お店に入った途端、笑顔のステキな店員さんに「野菜とオリーブのケークサレ」の試食を勧められ一口
これは美味しい!
「これってsaosan-grayさんの?」って聞いたら、何で知ってるの?というような顔で「そうです!」と答えてく れました(笑)

高かったけれど、ついつい水栓ハンドルを衝動買い・・・
水栓ハンドル
saosan-grayさんの1day DERI SHOPには、saosan-grayさんの妹さんとこれからレストランal bacioをオープンする予定のイタリアンシェフの方の3名
蒼々たる方々なので、美味しくないわけがありませんね。

野菜とオリーブのケークサレ
タンドリーチキンのラップロール


タンドリーチキンのラップロール 1本
ライスコロッケ 2個(写真なし)
バーチ ディ ラマ 2セット?
野菜とオリーブのケークサレ 2個

をゲットして、女の子集団が待ち受ける?家にリターン

ちなみにDERI SHOPでゲットしたものは、どれもめっちゃおいしかったです(ライスコロッケは車の中で食べちゃいました)


小学生相手?の続きは明朝にでも・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
しつもん!
水栓ハンドルってなんですか?
アホな質問だったらごめんなさいね…
「よ」さんへ
うーん私も正式な名前はわからないのです。
水道の蛇口で、回すところ?ひねるところ?の部分です。

これは、まーかーさんに聞けば一発でわかるかもしれませんね!
ありがとうございました~!
のるーく様、ご夫妻でご来店ありがとうございました~!
たくさんお買い上げいただき感謝です。
ドルチェを作ったシェフも喜んでおりました。


ライスコロッケ、お茶碗1杯ぶんくらいのご飯が握ってあるので、ボリュームもなかなかなのですが、あれは南イタリアではさらに2回りほど大きくて、なんとおやつ。。。。笑


そうそう、のるーくさんにお知らせしたいお店が5月中にオープン予定なのでまたお知らせしますね。

ひとまずはお礼まで~。
saosan-grayさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
本当にどれもおいしかったですよ!お世辞抜きに!

ケークサレって初めてでしたが、いけますねぇ~
ライスコロッケも絶妙でした。

新しくオープンするお店も楽しみです。
また教えてくださいね!

管理者のみに表示

