スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

サンノゼの丘フェアで陶芸体験

2010年05月03日 21時05分
今日(5月3日)は西粟倉のイベントに行く予定にしていたのですが、朝出遅れたので急遽予定を変更して、陶磁工房よし野さんのブログで紹介されていたサンノゼの丘フェアSPRINGに行ってきました。
サンノゼの丘フェア
サンノゼの丘フェア

見るからになんでもかんでもありそうなイベント。
分譲地で開催されるイベントとしては、かなり規模が大きそう。
サンノゼの丘は、よくある団地スタイルと違って、ちょっと洋風なスタイリン グの街並みをコンセプトにしているようです。
モデルハウス?の活用してネイルアートやちょっとオサレな雑貨屋さんがオープンしています。
サンノゼの丘フェア
他にもB級グルメの津山ホルモンうどんやひるぜん焼きそばなどのブースもあって多くの人でいっぱい!
サンノゼの丘フェア

陶芸家の横山さんのところでろくろ体験
陶芸体験
さすがに先生?の手さばき?は違いますね~

うちの子は茶碗づくりに挑戦
陶芸体験
陶芸体験
まぁこんなところでしょう

お昼ごはんは案内図に載っていなかった台湾ラーメンの中辛
台湾ラーメン


お昼から子どもの友だちが遊びに来るというので、速攻で会場を後に・・・


5月3日午後の部は、明日の朝につづく


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投<br /><br />票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サ<br /><br />ラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
芸術系? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。