スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

5連休3日目は草刈り・・・

2010年05月03日 03時55分
九州自動車道では86kmの渋滞というニュースがあった昨日(5月2日)は、どこにも行かず、家庭果樹園(といってもうちの両親が作っている桃など)らしきところの下草刈り

「ちょっと草が多くなってきたので刈っておいて!」と言われたので、「はい はい」と安請け合い。

1時間ほどで終わるかと思っていたら、思ったよりも時間がかかって約3時間・・・

9時頃から始めて刈り終わったのが12時過ぎ

ちょっときつかったですね!

 
草刈り
使用前
草刈り
使用後

草刈り
途中

草刈り
使用前
草刈り
使用後(といっても途中)

あぁ~こんなことで過ぎていくゴールデンウィーク・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投<br /><br />票ボタン  人気ブログランキングへ にほんブログ村 サ<br /><br />ラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
農業? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
(笑)
サラリーマンのゴールデンウィークなんて、そんなもんですよね。
私も今日は家族のショッピングの運転手です(^^ゞ
どっか行きたいなー!
No title
我が家の周りでも、草刈り機の音がすごいです。連休でも、農家の人はいろいろと畑仕事ありますね。
「よ」さんへ
なんだかんだと言いながら、今日もちょっとだけ出かけてみました。
明日はどこに行くか思案中です(笑)
オードリーさんへ
草刈りしたり、遊びに行ったり・・・
ゴールデンウィークは何かと忙しいですね!
これまでと違って一つだけいいこと
それは本来業務で仕事に行かなくてすみそうなところです。

管理者のみに表示

