スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

白石正子 作品展 DEEP

2010年05月02日 07時34分
昨日は配水管掃除?の後、メインイベント?として、Earth&Arts Studioで開催されている白石正子 作品展 DEEPに行ってきました。

Earth&Arts Studioには初めて行ったのですが、岡山市飽浦の山の中?にあるのどかな感じのオープンスペース
白石正子 作品展
ちょっとした公園のようなイメージ

工房とご自宅も敷地内にあるようです。(ご自宅もギャラリーとして開放され、各部屋に作品が展示されていました)
白石正子 作品展

生徒さんの作品展も開催
白石正子 作品展


やっぱり、屋外の陶製オブジェが迫力ありますね!
白石正子 作品展
白石正子 作品展

新緑の中で、コーヒーとお菓子をいただき、ちょっとゆったり・まったりした 時間を過ごしました。
(カップ&ソーサーも作品の一つ。器の口当たりが最高でした)
白石正子 作品展



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投<br /><br />票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サ<br /><br />ラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
芸術系? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは☆
いつも地域の清掃活動やら何やら・・・お疲れ様ですm(__)m

本当にのどかな雰囲気のところですね☆
GWはどこに行っても人、人、人!!なので、こういった場所の方が、賢い楽しみ方な気がします(^^)

超BIG☆なカップにちょっと笑ってしまいました。
こういうカップが出てくるカフェも、なかなか味があって良いですね~。
まーかーさんへ
いつも危機的な忙しさ・・・本当にお疲れさまです。

GW、少しはお休みになられたのでしょうか?

ホントGWはどこに行っても人混みに紛れてしまうことが多いので、ちょっとのんびりしたようなところがオススメですね。
(ただし子どもは、もっと人の多いところがよかったみたい?)

まーかーさん、休日出勤で大変だと思いますが、もう少しでゴールですよね!
広島のホテルを楽しみにしています(^_^)V

管理者のみに表示

