スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

GW初日はどこにも行けず・・・

2010年04月30日 03時45分
昨日からゴールデンウィーク!

お天気も良かったので、総社のれんげまつりに行こうと思っていたのですが・・・

今日小学校の家庭訪問があるということで、お母さんは庭の草抜き

私はリビングの片付けと掃除・・・

いわゆる一夜漬け・泥縄・やっつけ仕事のようなもので午前中が終了(笑)


昼からは、美人の女の子集団(ただし娘の友だち、小学6年生・・・)が遊びに来たので、少しだけ一緒に遊んでいました。
小学6年生とは思えない感じですね~

家の都合

そんなこんなをしていたら、久しぶりにグライダーさんから、津山洋学資料館併設のカフェ「和蘭堂にいったよ~」ってメールが携帯に来てました。
和蘭堂
喜楽童Toshi&七海、Toshi小島さんのプロデュースなので、行こうと思っているのですが、なかなか行けない。

やられた~っていった感じです。


とにかく、GW初日はどこへも行けず終了・・・

ちなみに庭の花
庭の花


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは♪
お庭のお花が綺麗(*^-^*)ツツジでしょうか?
GWに家庭訪問なのですかe-263お家の方付けお疲れ様ですe-69最近の小学生はファッションにもこだわるし、メイクも少しするのかな。りった、川で魚掴みしてたような^^;v-520
初日はばたばたとしていたけれど、そんな家庭の温かさが、ちょっと羨ましく思ったりするりったですe-251
残り、楽しくお過ごし下さいe-51
No title
お久しぶりです。

私も家庭訪問の頃には、よく一夜漬け掃除をしたものです。
それも今では懐かしい。
年に数回の貴重な家を片付けるチャンスでした^^;
りったさんへ
うちの小6と小4の娘は、ファッションにはほとんどこだわらず、ましてやメイクなんて・・・
りったさんと同じく?川で魚掴み(というより溝にはまる・・・この日も溝にはまってソックスが泥だらけでした)、泥遊びタイプです(笑)
少しはりったさんを見習ってオシャレもしてほしいところですが、まだまだって行った感じですね。

りったさんも充実したGWをお過ごしくださいませ♪
ジュリアンさんへ
こちらこそお久しぶりです!

お母さんは昼から仕事を休んで家庭訪問対応?でした。
私は本来業務でバタバタでしたが、職場から帰る頃携帯に「ケーキを買って帰れ」という指令もあり、しかたなし?にお土産を買って帰りました(^^ゞ

誰か来ないと家の中って片付かないんですよね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。