
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

大陸どんぶり

2010年04月29日 06時11分
昨日、本来業務の会議で出張する際に、本来業務のスタッフでお昼ごはん(ランチとは言えない?)を食べた大陸どんぶり

お店の前を通ることはよくあったのですが、入ってみるのは初めて!
黄ニラ丼が有名だそうです。
大陸どんぶり
大陸どんぶり
もちろんオーダーは、黄ニラ丼
お店の写真を見る限りでは黄ニラ丼だけではさみしそう?なので、ハーフラーメンセットにして880円
黄ニラ丼
炒めた黄ニラの下にはエビ天が2匹、その下には焼肉(タレは甘め)、そして結構な量のご飯・・・
かなりのボリュームでした。
正にガッツリ系!
お昼ごはんだけで1日のカロリーがとれそうな勢いです。

焼肉部分の味付けが濃いめなので、そこのところは黄ニラとマッチするかどうか・・・

意外とおいしいのがハーフラーメン(写真なくてすみません)
でも、ラーメンまで付けなくてもよかった(量が多すぎ・・・)

500円定食のメニューも豊富で、一緒に行った人のを見る限り、こちらもかなりのボリューム

男子系のお店です!

■気になるお店データ
大陸どんぶり
・住所:岡山市牟佐1018-1
・電話:086-229-1248
・営業時間:11:30~15:30、17:00~21:30
・定休日:水曜日15:00~


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投<br /><br />票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サ<br /><br />ラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
魅力的です
やっぱね、こういうガッツリ系の昼飯が食えるうちが、男の華かもしれません。
カロリーや揚げ物を気にしてたらあきまへん(笑)
「よ」さんへ
そうですねぇ!ガッツリ系を食べることができるうちがいいのかも!
まだまだこってり系が好みです!
カロリーはちょっと心配ですけれど・・・ね!

管理者のみに表示

