
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ちょっと危険な晩ごはん(肉じゃがのようなポトフのような)

2010年04月28日 04時03分
昨日はお母さんが飲み会なので、ちょっと危険な晩ごはん

最近はちょっと危険なシリーズが続きますね!

下の子が「晩ごはん、いらない・・・」というので、ちょっとだけ小さなフライパンで煮込み料理

周りにある材料を使って肉じゃがを作ってみようとしていたら、いつの間にか得体の知れないモノになっていました。
肉じゃがのようなポトフのような

それでも、味的には良かったので、まぁよしとしよう。


■材料(肉じゃがのようなポトフのような)
・じゃがいも(まだ芽は出ていない)
・ニンジン(これは買ったばかり)
・すじ肉(賞味期限:一昨日)
・タマネギ(いつのものか不明)
・卵(消費期限:4月19日)
・しょうゆ
・みりん

昨夜、寝ようと思っていたら、「○○駅まで迎えに来て!」とお母さんから電話があって、車でお迎えに・・・
まぁ、ときどき駅を乗り過ごして迎えに来てもらっているので、しかたないか・・・


本来業務は次から次へと仕事があって、余裕ゼロ!
もう、なんとかならないか!といった感じです。

今日は40人も集まる会議(というか説明会)・・・はっきり言ってムダ!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投<br /><br /><br /><br />票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サ<br /><br /><br /><br />ラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
ちょっと危険な・・・ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

