スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

signe(シグネ)

2010年04月25日 11時39分
子どもの習いごとで土曜日には岡山市の問屋町方面に行って、HAPPY'S(ハピーズ)で食料品などの買い物をすることが多いのですが、道を挟んで隣にあるカフェ signe(シグネ)には行くことがありませんでした。
signe(シグネ)
一度「ケーキをTakeoutできますか?」って入口で聞いたことがあるだけ
(昔はTakeoutできなかったけど、今はできるみたい?)

時間調整もあって、小6の娘と2人で行ってみました。

子どもがオーダーしたのは苺のミルクレープタルト
signe(シグネ)
相変わらず大きなケーキですね!

私はアイスコーヒーのみだったのですが、子どものを少しもらって味見してみました。
甘さ控えめでおいしかったです。
ちょっとお値段が高いのがネックかな。

そういえば、1年以上前に行ったseeq.(シーク)と姉妹店
(この春からseeq.はsigneと名前を変えて倉敷天満屋に移転したらしい?)

岡山駅地下一番街にあるsigne:ICHIBANGAIにも行ったことがありました・・・

記憶力の低下が・・・顕著です・・・(^^ゞ


■気になるお店データ
signe(シグネ)
・住所:岡山市北区問屋町9-101
・電話:086-244-5501
・営業時間:11:30~25:00
・定休日:無休


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投<br /><br /><br /><br />票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サ<br /><br /><br /><br />ラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
うわ~~
大きい~
美味しそう~~。

親子で喫茶店っていいですね。

昔は親子で外食って特別行事でしたね。
喫茶店なんてデパートにしかなかったし…。

よい時代になりました。
ゴエちゃんへ
おっさん一人では行けないところです(笑)
今度、一緒に行きましょう。
No title
わ~いわ~い、
ぜひぜひ!

管理者のみに表示

