スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

即断・即決・即・・・

2010年04月23日 04時40分
新しい本来業務に慣れた訳ではないのですが、だんだんと即断・即決ペースになってきました。

自分ではそんなつもりはなかったのですが、昨日、隣席のあんさんに「のるーくさんは、すぐに答を出すし、出したがりますよね(笑)」と言われ、いいことなのか?悪いことなのか?ちょっと悩んでしまいました。


それでも、課題や問題がたくさんあって、議論をしてもなかなか結論がでません。


話の内容、論点が迷走して、結局答えにたどり着けない。


うちのグループの業務も最終目標を何にすればよいのか・・・

セクション長からは、何かとプレッシャーをかけられるし・・・



それでも夕方には県北から仕事で来られた方も職場に寄ってくれたりで、久々にちょっとくつろいだ気分!

日曜日にお土産にいただいた「うぶこっこ家」のもちもちたまごロール
もちもちたまごロール 

おいしかったです!(月曜日のブログに書こうと思って忘れてました)
 

今日は久しぶりに大きな予定なし!

そんな時に限って、事件が起こるのでちょっと不安かも(笑)
 
blogram投票<br /><br />ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリー<br /><br />マン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
平和すぎて不安になる…。そんなときってありますよね。
嵐の前の静けさか?
なんて思っちゃって。

でもきっと大丈夫(^-^)!
ゴエちゃんへ
やっぱり昨日は大丈夫ではありませんでした(笑)

「嵐の前の静けさ」にならなかったので、いい方向だと思っておくことにしてます。

今日は家の統合でご案内いただいたイベントに行けなくてすみませんですm(__)m

管理者のみに表示

