スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ちょっと?式典

2010年04月22日 03時35分
昨日の本来業務は、社長が出席する式典の裏方・お手伝い・案内役!
式典

朝からバタバタ・・・

おまけに、本来業務で担当しているオモテに出せないやっかいな案件でも、新たな展開が・・・
何十年も懸案だったことを今年度末までにカタをつけるのが本来業務のお仕事

さて、どうするかなぁ~

とにかく、息つく暇もなく慌ただしい1日が過ぎていった感じです。


お昼ごはんは、式典に欠席された方がいて余ったお弁当?
お弁当  

これはラッキーでした(^.^)


夜は、社内の関係者が集まる年に1回の懇親会?

90名近い出席者の宴

昨日はいろいろあって、ちょっと疲れました(笑)


今朝(といっても3時半ですが)、強い雨が降ってます。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票<br /><br /><br /><br />ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリー<br /><br /><br /><br />マン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

