スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

横山ゆきえ陶磁展

2010年04月21日 04時47分
この日曜日の午後は、友人と倉敷で待ち合わせて、玉島の遊美工房で開催されている横山ゆきえ陶磁展
横山ゆきえ陶磁展
横山さんからご案内のハガキをいただいていたので行かないわけには行きません(笑)
最終日の最後にやっと行くことができました。
横山ゆきえ陶磁展
ココロの住人を買う気満々で行ったのですが、展示されている作品のほとんどに赤丸印
つまり・・・売約済

ココロの住人も在庫なし・・・残念でした。

それにしても、横山さん、めっちゃおもしろい方です。
一番メインの作品に名前を付けていないとか・・・
話をしているとエンドレス!

遊美工房の2階も展示スペースになっているのですが、今回は控え室?というか、内輪のくつろぎスペースになってました(笑)
コーヒーとお菓子をいただいて、ゆっくりさせていただきました。

2階から見た様子
20100420_DSCF2568.jpg
横山ゆきえ陶磁展
屋内は1階からの吹き抜け
 
横山ゆきえ陶磁展
外は中庭?のある風景

古民家改装の趣があります。

遊美工房のオーナーも繊細で品格が漂ってくる感じの方で、ホントいいところでした。

横山ゆきえ展、次回は埼玉県だそうです。
これはちょっと行けないなぁ~


今日は本来業務で、ちょっと気を使う大きなイベントごと
先週の金曜日に急遽担当?になった、社長とか部長とかの案内役・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票<br /><br />ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリー<br /><br />マン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
芸術系? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは♪
お久しぶりです^^
木造のおうちって落ち着きますね。
どんな高級な洋風ホテルより贅沢ですe-420屋根が写っているということは2階からでも、お庭を見られるのでしょうか。
こういう家に住みたいです(*^-^*)
りったさんへ
こちらこそ、お久しぶりです~

遊美工房、いいところですよ!
古民家って、落ち着きます。
ぜひお越しください(^_^)V

管理者のみに表示

