スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

お寺のボランティア掃除

2010年04月19日 03時18分
昨日の日曜日は、お寺のボランティア掃除からスタート!
その後は、ちょっと危険なお昼ごはん
午後からは、遊美工房で開催されている横山ゆきえ陶磁展
その後は「うぶこっこ家」

あちこちしましたね~

さて最初は、お寺のボランティア掃除

朝8時スタートといいながら、7時半過ぎには多くの人が集合!
今回のメンバーでは私が一番若いようです(笑)
草刈り

お寺の一部は工事中?
お寺

昨日のお掃除メニューは、境内の草抜き、溝さらえ、刈払機(草刈機)で駐車場近辺の草刈り

私は刈払機を持っているので、草刈部隊

駐車場と行ってもこんな感じのところばかりでなく、
草刈り

実際はこんな法面を刈っていきます。
草刈り

といっても昨年草刈した場所よりも楽勝でした。

それでも今日は体が痛い・・・ちょっとがんばりすぎたかな?


昨夜、ももたんさんから、「雲南市にある奥出雲葡萄園のワインパーティーに行ってきました。」とメールが届きました。
ワインパーティ
相変わらず、いいところに行ってますね!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

