スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

お出かけ日和・・・だったけれど

2010年04月18日 05時41分
昨日は一昨日と打って変わっていいお天気

昨日の早朝の計画では、倉敷市玉島の遊美工房に行く予定にしていたけれど、家の都合で堆肥を買いに行ったり、庭の草取りをしたり・・・

ちょっとマニアック?な園芸屋さんにも結構お客さんが来られていました。
野菜の苗が人気かな?
肥料を買いに
園芸店

夕方からは土曜日の恒例業務?で、子どもをピアノのレッスンに連れて行ったり、食料品の買い出しに行ったり、ドラッグストアに行ったりで1日が無事終了。


今日はお寺のボランティア掃除=草刈りです。

午後からは都合をつけて何とか遊美工房へ行ってみなければ!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰です。。。
相変わらず休日もフル回転ですね(^_^;)
僕もあまり変わりませんが・・・

三重県も今日は良い天気でしたよ。
でも僕は、家の中で部屋の片付け三昧でしたが(笑)
まーかーさんへ
お久しぶりです!

この1か月間、いろいろとあったようで・・・
大変だったのではないかと思います。

私は本来業務で異動はあったものの、休日はこれまでとあまり変わらないかも(笑)

またよろしくお願いします。無理しないで・・・

管理者のみに表示

