スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

桜もラスト

2010年04月16日 05時08分
春を彩っていた桜も緑が増えてきて、そろそろ新緑の季節を迎えようとしていますね。

昨日、本来業務の会議のあった建物から見た旭川土手の桜と岡山城や後楽園(ほとんど 見えないか・・・)
桜
桜


会議は説明者が入れ替わる一方的な説明で終わるものだったので、会議室滞在時間は30分

出番は3分間

たった30分の会議でも、ついつい気を失いかけて・・・

春眠暁を覚えず・・・です。(あっ!この言葉の使い方としては適切でないか・・・)
 

ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
花? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わかります!
気持ちは十分に分かりますので、使い方はともかく、ねむたいですね…(-_-)zzz
私も昨日、報告書の校正をしていて、気が付いたら遠い世界に船出したました(笑)
「よ」さんへ
油断していたら、本来業務中にも船出をしてしまいそうで、超不安な毎日です(笑)

管理者のみに表示
« 冷雨 | HOME | 五七五 »

