スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

五七五

2010年04月15日 05時03分
昨夜は、四季の料理とおいしい酒 五七五で初の班会

私も新人?ですが、20代のニューフェースがセレクトしてくれたお店です。
五七五
入口はめっちゃわかりにくい・・・
五七五

でも中庭があって、畳?の廊下。お店の雰囲気はとてもいい感じでした。
メンズばかりというよりも、レディス向け!

メニューも日付の入った和紙だったので、毎日ちょっとだけ違うメニューになっているのかもしれません。

量はちょっと少なめなので、ガッツリ系には不向きかも
昨夜は混んでいたせいか、オーダーしてもなかなか食べるものが来なくて、腹ぺこ男子にはちょっとご不満?だったみたいです。

正式なメニューの名前を失念しましたが「エビと春雨のグレープサラダ?」
グレープ 
グレープは「グレープフルーツ」でした(笑)


五七五の後は締め?のラーメンを(お店の名前を忘れました)
ラーメン
食べ過ぎました・・・


今日も本来業務では会議
会議、会議ばかりで、ちょっと面倒・・・


■気になるお店データ
四季の料理とおいしい酒 五七五
・住所:岡山市北区幸町3-2
・電話:086-231-05751
・営業時間:17:00~24:00
・定休日:日曜日


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

