スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

建前?会議・・・

2010年04月14日 04時15分
昨日の午後からは本来業務で関係者の集まる連絡会議
これから毎月1回開催されるそうです。

久しぶりに自分の役割?出番?のない会議
3時間以上の長丁場だったので、気を失いかけること数回・・・(笑)

報告事項が中心の会議にご無沙汰していたので、懐かしいような?おもしろくないような・・・

もっと議論しなければならないのに、とりあえずのカタチだけ
なんとかならないのか!っていった感じでした。

まぁこの1年でもっと活性化?する会議になるよう仕掛けてみようかなと思います。

昨日は、建前だけのやり方に、ちょっとヘロヘロになった1日でした。


そうそう、倉敷市玉島の遊美工房で開催されている「横山ゆきえ陶磁展」のご案内ハガキが届いていました。

今週末までなので土曜日あたりに行ってみようかな?


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

