スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

チャリティの寄付

2010年04月13日 04時28分
昨日はチャリティの収益を山陽新聞社会事業団に持って行ってきました。

山陽新聞

久しぶりに山陽新聞社の本社に行きましたが、うちのオフィスに比べると綺麗さが格段上(当たり前か・・・)
新聞社らしく?アポがないと受付でストップさせられるところもなかなか・・・
社会事業団のある16階からの景色はなかなかのものでした。

本来業務(のようなところ)では、在マレーシア大使にアポをとるにはどうするのがベストか?という依頼を受けて、関係するところに連絡したり相談に行ったりでバタバタ

新たなセクションになって2週間目になろうとしているのですが、雑多な業務でなかなか落ち着かない。
肝心なメインの本来業務は勉強不足で、何か聞かれても???

こまったものです・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ところで
のるさんってどこの部署に移られたんですか?今さら聞くなって感じですね(笑)申し訳ございません。
私は異動なし、異動のしようがない、そんな職場ですから…
でも取り巻く環境は大きく変わろうとしています。
No title
本当に綺麗ですよね。
私も用事があって、行ったことがあります。
新しいところに慣れるまで
大変でしょうけど、お疲れが出ませんように!
「よ」さんへ
そういえば異動のご挨拶をしていませんでした(笑)
大変失礼しました・・・
また、メールでお知らせさせていただきますm(__)m
ジュリアンさんへ
ありがとうございます!
何事も新しいところに慣れるまではちょっと時間がかかりますね。
おっさんになってくると適応性が低下してくるような(笑)
まぁちょっとずつです!

管理者のみに表示

