スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

春の苗物・鉢物即売会

2010年04月11日 06時24分
昨日は、本来業務?で、春の苗物や鉢物の即売会へ

天気も良くて、桜の名所でもあるので、即売会に来られる方以外にも、桜見物にたくさんの方が来られていました。

野菜の苗物のまわりには、販売開始時間の前から多くのお客様が・・・

即売会

 
チャリティもちつきも行われていました。

餅つき

花類の販売はハウスの中?

花類
即売会

 


本当の本来業務は、即売会の会場のある建物で開催される、とある会の役員会

権威のある表彰制度の受賞者の方々が中心となった会です。

役員会

 
この2月から新役員になっていて、初めての役員会
「何かと紛糾?することが多い」「事務局に無理難題が降りかかることもある」と引継ぎで聞いていましたが、そんなこともありませんでした。

何かと活発な意見が出され、前向きな議論で1時間ほどの役員会も終了

これからこの会をどのようにしていくのか、ちょっと工夫がいるかも!


今日は子どものピアノの発表会


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ

関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。