スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

相変わらず配慮が足りない

2010年04月10日 03時36分
昨日は本来業務がバタバタで・・・

一度にいろいろな説明を聞いても、憶えきれません・・・

聞いたことは右から左へ抜けていっています。

やれやれ おっさんになるとダメですねぇ~


それにもまして、相変わらず配慮が足りなくて、他の人に迷惑をかけることや嫌な気持ちにさせることが多く、反省することばかりの一日でした。

落ち着いて考えればわかることなのに、言わなくていい余計なことまで言ってしまったり・・・

これまでもこんなことが多かったのに、なかなか直らない・・・


今日は、春の苗物や鉢物の即売会へ
その後も本来業務でお仕事


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
へぇ~
のるさんでもそんなことがあるんですね。
でも安心して下さい。私なんか、今日、お医者さんとケンカしました(笑)
だって、どこも診ないで、話だけで薬を出そうとするんですよ!信用できなくて、拒否してしまいました。
吉岡さんへ
実は、配慮が足らないこと、しょっちゅうです。
自分に余裕がないときは特に!
何とか直さないと!と想いながら、なかなか・・・

管理者のみに表示

