
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

何気ない中に芽生え

2010年04月09日 04時43分
昨日は、何気なく過ぎていった1日?
本当は昼から休暇を取って、子どもを眼科へ連れて行く予定だったのですが、運悪く?眼科のお休みの日でした。
ということでしかたなく?フルタイムで本来業務?

そんな中、NPOノウスさんから「簡易宿所」の開業についてのお問い合わせ
民宿を開業している方から、「窓口担当は、のるーくさん」だって聞いたらしいのですが、 実は違うんですよね。
担当になったことはありません。

もちろん知らんぷりはできないので、あちらこちらに問い合わせて、一応の答をメールで回答

またまた仕事ではできない仕事が増えてきたような・・・

ボランティアでやってるホームページも、新たな春ヴァージョンのネタができたようで 、更新しなければならない。

ずっと前にお世話になってご無沙汰していた、とある大学の准教授の先生(栄養学科)が、新しい大学に転勤?になったということでご挨拶のメールも届いていた。

心配していた人からも、メールがあった。
本当に良かった・・・

いろんなところで、新しい動きが芽生えています。

夜桜もキレイ

さくら

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
簡易宿所でっか!
それやったらのるさん、わてに聞いておくんなまし!なんてったって、かつては「農家民宿開業研修会」の主任講師でっせ(笑)
な~んて偉そうなことを言えるほど、分かってませんけどね(笑)
どうかステキな民宿に仕上げてあげて下さいね。
吉岡さんへ
もちろん「よ」さんがスペシャリストであることは知ってましたよ!
話が前に進むようだったら、「よ」さんにお聞きしようと思っていました。
その時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

管理者のみに表示

