スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

カキオコ研究会のお花見・・・行けず

2010年04月07日 03時59分
昨日の早朝、やみくろさんから急な話で「カキオコ研究会のお花見」の案内メールが届 きました。

場所は、西川緑道公園のアーケード出口付近
知らない人が花見をしている様子を見たら「何?この集団!」と思われるような、桜の木の下の通な場所です。

カキオコ研究会のメンバーというわけではないのですが、おもしろそうなので行ってみよう!

と思っていたのですが・・・

こんな時に限って本来業務で残業!

運が悪いというかなんというか、ついていないですね~

日中の本来業務も慣れない?こともあって、なかなかスピーディーに処理できず、う~んといった感じ

おまけに、今日は新聞社の取材もあります。
どんなハッタリ?を言ってその場をしのぐか・・・勝負?!


昨日の朝、気になっていたところからメールが届きました。
ちょっとだけよかったです。



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
楽しいお花見でした(*^_^*)

岡山B級グルメの歌とダンス覚えましたよ。。。
オードリーさんへ
うらやましいです!
行ければよかったけど、しかたないか・・・

管理者のみに表示

