スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

姫路城がほぼ完成

2010年04月06日 03時49分
昨日、家に帰ってみるとプラモデルの姫路城がほぼ完成していました。
後は、松を植えて、庭に緑をまいて完成
色を付けていけば完璧ですが、そこまでは・・・

姫路城
姫路城

小3女の子の初めてのプラモデルが城というのも渋いのかもしれません(笑)


昨日の本来業務は、とある事務局の通帳の引継ぎ・・・
久しぶりに「おこづかい帳」をつける業務?も担当

苦手なんだなぁ~算数!
足し算・引き算・・・合計が合わない。
今週末には役員会
大したことはないけれどちょっと面倒かな?


あと気になることが一つ
メールが来なかったなぁ・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お嬢さんすごいですねぇー。
おみごとです\(~o~)/。
 そう言えば最近はプラモデルってきかないですよね!?
 
いやーいいですね!
はじめまして、てんぷうと申します。
小3のお嬢さんがお城のプラモデル作りとは、とても微笑ましいですね。私もプラモデルが大好きなので。これからもどんどん作品を増やしていってもらいたいです。
応援します。ポチ!
ジュリアンさんへ
今日から学校も始まりますので、当分プラモデルもおあずけ?
私もプラモデルを見た?のは久しぶりでした!
てんぷうさんへ
こちらこそ、はじめまして
コメントありがとうございました。

小3の娘は工作好きなので、机の上は牛乳パックや卵ケースなどのゴミ?がいっぱいなので、微笑ましいという状況ではありません(笑)
でも、プラモデルはこれから増えていきそうな気がします(^^ゞ
プラモデルネタも増えていきそうなので、よろしくお願いします

管理者のみに表示

