スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

桜も満開・・・なのに・・・でもカップ

2010年04月05日 03時49分
昨日は、絶好の花見日和!
後楽園近くの旭川の土手も大勢の人で賑わっていました。

旭川の桜

桜もさることながら、焼肉?のいいにおいが漂ってきています。
やっぱり花より団子かな

そんな日なのに、暗い部屋でちょっとだけ本来業務・・・
異動したばかりの4月1日にいきなりカウンターパンチでもらった宿題ができずで、まぁ 仕方ない。

事務所に行ったら机の上に紙袋が
開けてみると手紙と一緒にカップ
この3月で研修が終わり元の会社に復帰したグライダーさんからでした。
たぶんウエダキヨアキさん作のカップではないかと思うのですが、詳細は不明

コップ

これまで後ろにあるARABIAのムーミンマグを使っていましたが、今日からは新しいカップでコーヒーをいただきたいと思います。
めっちゃ嬉しいですね!ありがとうございました。
当分会うことはないと思いますが、今度会う時は一段と成長しているのでは!と思うと それはそれで、本当に楽しみです。

この2年間の経験を活かしてほしいと心から願っています。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

