スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

姫路城のプラモデル

2010年04月04日 06時16分
昨日は、ほぼ1日お買い物デー?
今度の日曜日に子どものピアノの発表会があるのでその靴を買いに行ったり、いつものように1週間分の食料品の買い出し
車検証を取りに行ったら、重量税が安くなったとかで7,800円返金があったので、これはラッキーでした。

先日ネットで注文していた姫路城のプラモデルが来ていたのですが、接着剤がなくて昨日ようやくゲット

プラモデル

この姫路城、私のものではありません。
小3女の子用
早速作っていましたが、初めてなので結構難しそうでした(笑)
パーツの精度も今少しかも?

プラモデル
プラモデル

 
小さい頃は死ぬほど?プラモデルを作ってましたが、今ではおもちゃ屋さんでも見かけなくなりました。
「お城のプラモデルを買ってくれ~」と言われていたのですが、普通のおもちゃ屋さんではないし、あってもほんの少し
ちょっとさびしいような気もします。



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
プラモデル
本当に最近入手困難です。
我が家はネットで買いますよ。
昔みたいにプラモデル専門店でゆっくり見たいですよね。

神戸三宮のセンタープラザ西館に専門店あります。
たまに行きます。
らんらんらんさんへ
プラモデルを売っているところがあまりなくて、私もネットで買いました。

> 神戸三宮のセンタープラザ西館に専門店あります。
ちょっと遠いのがネックですが、機会あれば一度行ってみたいと思います。
情報、ありがとうございました!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。