スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

力になれない

2010年04月03日 05時09分
昨日は、本来業務の最後の引継ぎや本年度の事業計画の課長説明
無事と言えないところが辛いのですが、全てなんとか終了

夜は新セクションでの親睦会
昨年度までは比較的人数の少ないセクションでしたが、今度は大所帯
親睦会もあまりに人数が多すぎて、誰が誰やら・・・
そのうち慣れてくるでしょうけれどね。

それにしても、昨日は本当にタイミングの悪い日でした。
会いたい人には会えず、約束していた写真も出すタイミングを逸して・・・
なかなかうまくいかないものです。

ちょっと気になっていたところも、良かったのかな~と思っていたのですが、実際は状況が変わっていなかったよう。
「少しでも何かフォローできることは?」と思っていても何も役に立っていない。
昨日も何かできたわけではない。
そんなことを思うと、本当に自分の力の無さが情けなくなってきます。
やっぱり時間が解決するしか方法はないのでしょうか・・・

ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
のるーくさん、いつもコメントやアドバイスをありがとうございます。
日記を読んでくださってるんだな~と思うとなんだか安心するんですよ^^。
新セクションでの本来業務のお話をまた楽しみにしています。
ゴエちゃんへ
日記はいつも読ませていただいています(笑)
気の利いたコメントはあまりできていませんが・・・
新しいセクションでどうなっていくのか?ですが、これからも毎日?がんばって日記を書いていきたいと思います。

管理者のみに表示

