スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

あいさつまわり-実践学習の里&三徳園

2010年04月02日 03時08分
新たなセクションでのスタートは、パソコンの設定?から
メールソフトやブラウザーなどをインストール
結構手間がかかりますね。

その後はセクション長から、「明日までに○○を説明してね!」という重たい宿題をもらってあたふた
宿題もあるけれど、とにかく昨日はあいさつ回り

途中で立ち寄った農林業実践学習の里

実践学習の里
実践学習の里

 15年ぶり?


三徳園

三徳園
三徳園

こちらも約15年ぶり
職員の方が私を覚えていてくれて、ちょっと嬉しかったです。

あいさつまわりから帰ったあとは、班内打ち合わせ
目の前の事業や課題だけでなく、もっと根幹をなすところ、本当の数値目標、その目標を達成したらどうなるのか?を本音トークで議論していくことに決定?
忙しいながらもちょっとおもしろくなりそうです。


と、ここまでは良かったのですが、携帯に来たメールが気になってしかたありません。
何かフォローしてあげることはできないのか・・・
同じような経験が自分にもあったのに、何もしてあげることができない。

そんなジレンマの中で、もしかすると何かできるかもしれない今日になりました。
自分の力のなさにちょっと凹みます。



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /><br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br /><br /><br />ログ 40代サラリーマンへ

関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。