
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

本当に年度末→新年度

2010年04月01日 04時57分
昨日は、3月31日
前のセクションでの本来業務?が終わりました。
「立つ鳥跡を濁さず」で終われたようにも思いますが・・・
といって、「何ができたのだろう」と思うとちょっと自信なし・・・
新しいことにいろいろとチャレンジしてきたつもりですが、実績は?と聞かれると辛いところもあります。
これまでと違う分野、異なった視点からの本来業務はおもしろかったですし、仕事ではできない仕事ようなところも幅が広がったので、それはそれで「よし」としましょうか

どこでもそうですが、多くの方に出会い、それをきっかけに助けられることが多かった2年間でした。

3月31日はお別れの日
社内での異動は当たり前でまた出会う時もあるのですが、他社から人事交流で来ていた方や研修で来ていた方とは、本当にサヨナラになる可能性も大
そんなことを思うとちょっと寂しい想いもある1日でした。
研修で来ていたはずなのに、迷惑をかける方が多かったので、これは反省です。

今日からは新たなセクションで本来業務
2つの課が統合されてできた新しい名前の課
統合される前の2つの課どちらにもいたことがあるので、ちょっと懐かしい・・・
昨夜、身の回りの荷物を持って行ったら、十数年前にいた頃に作成した書類綴がロッカーに並べられていて、ちょっと(ーー;)

今日はあいさつまわりで1日が終わる予定?


昨日までいたセクションで、最後までできなかったことが一つ
今はそれがちょっと心残りです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
新しいところでも、よろしくお願いします。
オードリーさんへ
こちらこそ、引き続きよろしくお願いしますね!

管理者のみに表示

