スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

人事異動

2009年03月25日 04時54分
会社に勤めている限り、必ず遭遇する人事異動。
私の会社でも一昨日人事異動の発表がありました。

今のセクションに異動してきて、ちょうど1年がこようとしているところです。
今回はセクション間での異動はしなかったのですが、業務の内容が少し変わり、これまで(自分としては)メインやってきたグリーン・ツーリズムに関係する仕事?から外れてしまいました。

思い起こせば1年前、今のセクションも全く思ってもいなかったところへの異動でした。
人事は本当に「ひとごと」「他人事」ですよね。

新しいところでようやく仕事が軌道に乗りかけたら、異動したり、仕事が変わったり・・・。
その繰り返し。
自分が思っているようにはなかなかならないものです。

でもまぁ仕事があるだけでもラッキーなのでしょう。仕事に就きたくても就けない方もたくさんいらっしゃいますから・・・。

3月末までもそれなりに忙しいのですが、4月になったら本来業務がもっと忙しくなりそうです。

関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
NO TITLE
こんにちは。
知人もやはり4月から移動、思った職場に
いかれず悩んでました。

確かに、仕事に就けない人のことを
思えば、仕事がある幸せも・・ですよね。
Re: NO TITLE
こんばんは(というより、もうおはようございます)

人事異動って、本当にどうなるのか???
仕方ないのですが、ようやく慣れたところで異動するので
私はあまり好きではないのですね

管理者のみに表示

