スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

「○○」という論文集

2010年03月29日 05時18分
先週末にやっと論文集「○○」の原稿が揃いました!

編集長としての任務は、表紙の作成と製本?

論文?

 
表紙の題字は、師範級の書の達人の作
絵は、岡山県のポスターに採用されたキャラクターを描いたこともある達人の作
(モザイクをかけたら、なにがなんやらわからないか・・・)

普段は普通の社員ですが、隠れた才能がある方が多いですね!

8名の方から原稿が寄せられ、私を入れて9人の作品集

建前の仕事ではなく、自由な意見交換や提案の場としての論文
タイトルは、「滅びの美学」、「子孫に青い地球と緑の美田を残す」、「転石苔を生ぜず---△△はどうする---」などなど
私の拙文のタイトルは「寝言のオムニバス」
内容は内緒・・・

昨日は印刷屋業務で半日がつぶれました。
それでも、無事2009年度中に発行できたので、肩の荷が降りた感じです。

やれやれ

今度は発行記念パーティー?の段取りですが、これは4月になってからかな?

今年度もあと3日、今日は異動先から業務の引継を受けます。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

