
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ようやく車が帰ってきた

2010年03月25日 03時50分
車を車検に出して約10日
ようやく車が帰ってきました。
平成5年式なので、もう16年選手。でも走行距離は95,300km

車

昔、競技に使っていたのでガタガタといえばガタガタ
10万キロ近くなったので、タイミングベルトを交換して、ブレーキパッドを交換したり 、クーラントを交換したり・・・
結構なお値段になってしまいました(T_T)
3月末の車検は辛いものがありますね。

ブレーキパッドはちょっと奮発してウインマックス
もう競技に出ることはないのに、すぐ調子に乗ってパーツに凝ってしまうところが悲しい性といったところ。

空手の練習に行った子どもを車で迎えに行って、エンジンの吹き上がりとブレーキングの鋭さに感動のあまり、ついついスピードオーバー

またラリーかダートラに出てみたくなりました。
本格的な競技は車をぶち壊す危険があるので、せめてPDのクイジーマップみたいなものがあればいいのにね。

今日は歓送迎会
明日は送別会
夜の部の仕事?が続きます。眠い。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
のるーくさんの車、すぐわかりますよね(*^_^*)。
どこにいても発見されそう^^;

歓送迎会…
春は別れと出会いの季節ですね。
ご自愛ください。
No title
おお、帰ってきたのですね。
今度はぜひ乗せてくださいまし~~!
ジュリアンさんへ
あの車、知っている人が見ればすぐにわかるので、悪いことはできないですね!

本当に、春は別れと出会いの季節

別れがなく、出会いだけが生まれて来れば、楽しいですけれどね!
ゴエちゃんへ
ぜひ乗ってみてください!
あまりの騒音?と乗り心地の悪さに「2度と乗らない!」と思われること間違いなしです(笑)

管理者のみに表示

