スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

原稿が書けない?!-春

2010年03月23日 03時56分
昨日は、おばあさんの家のファンヒーターやストーブなど暖房器具の片付けと屋根の樋 (とい)の修理

とい

ずっと前にちょっと雪が降ったせいで、樋が壊れてました。
無事?修理(修理といっても、ゴミを取って割れたところを接着剤でつけただけ)が完了した後は、社内有志メンバー論文集の原稿書き
ほとんど完成しているのですが、最後の部分が書けない・・・
遅々として進まない・・・

飽き飽きしてきたので、久しぶりに音楽をダウンロード
いきものがかりのノスタルジア、時をかける少女、YELL
北乃きいのサクラサク
西野カナのBestFriendなど

いや~我ながら節操のない選曲・・・

YELLは子どものリクエスト
卒業式で練習したとかで、ピアノアレンジした楽譜を持っていました。
ちらっと見るとギターコードも手書きでメモされていたので、子どもに聞くと先生が弾いてくれたそうです。

「ちょっと弾いてみてよ!」と言われても、即興で弾けるほどのウデはない・・・

うちではピアノとギターの合奏?はまだ先になりそうです(笑)

つくし

家の近くで子どもたちが採ってきた「つくし」
春ですね~

昨日岡山でも桜が開花したそうです。



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。