スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

patisselie Ciel bleu(パティスリー シエルブルー)

2010年03月22日 03時43分
総社南高校の横にあるちょっとオサレなお店patisselie Ciel bleu(パティスリー シエルブルー)
土曜日にゴエちゃんにご案内いただいて行ったお店です。

Ciel bleu

 
いつものように、お店の人に「おすすめは何ですか?個人的に!」という困った質問を して、この日オーダーしたのは、

Ciel bleu
私は「キャラメルフレーズ」

Ciel bleu
 ゴエちゃんは、「とことんふわふわホワイトエンジェル」


キャラメルフレーズ、中にいちごがまるごと入っていました。

Ciel bleu

 
注文後に表面をキャラメリゼするので、パリパリ!このパリパリ感となめらかな中身が絶妙でおいしかったです。
このキャラメルフレーズを注文している人が結構いらっしゃったので、看板メニューなのかもしれません。
ケーキに付いてくるマカロンもイケました!


■気になるお店データ
patisselie Ciel bleu(パティスリー シエルブルー)
・住所:岡山県総社市三輪674-1
・電話:0866-94-8870
・営業時間:10:00~19:00
・定休日:水曜日

------------------------
昨日は「おかやまB級グルメフェスタin津山」に行く予定でいたのですが、子どもの都合で行けずじまい・・・
外に出たのはお墓参りと子どもの空手
おとなしい?休日でした。
今日は何をしようかな?



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /><br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br /><br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

