スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

送別会が続く・・・第3段

2010年03月20日 06時36分
一昨夜に続き、昨夜も送別会
以前所属していたセクションでお世話になった課長さんの送別会でした。

送別会

 場所は「焼肉うろこ」

送別会

 
他では食べられないような脂肪分の多い「ミノ」があったりして、ちょっと通なところです。

送別会
送別会


県内各地から、課長にお世話になったさまざまなジャンル(職種?)の方々が集まって 、当時バタバタした鳥インフルエンザ対策とかでかなり盛り上がりました。
メンバーのジャンルを数えたら7分野?
それぞれ専門が異なるメンバーが集まると、「あぁ~そういった見方もあるんだ!」なんて、お店の名前ではないですが「目からウロコ」の話がたくさんありました。

当時庶務をしていた人に彼女ができたとかで、待受画面を回覧?したり・・・
ほとんどおっさんばかりでしたが、ノリは大学生並み?

送別会もお声がかかるのではうれしいのですが、予算とスケジュール調整に難航しています・・・。


子どもとの約束?で髪を切っていなかったのですが、あまりにうっとうしくなったので 、午前中に散髪に行って、午後からは吉備野ものがたりに行ってみる予定
明日は津山で開催されている「おかやまB級グルメフェスタin津山」に行ってみたいと思っているのですが、あまりに混雑しそうなので諦めようかなぁ~


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

