スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

送別会としては第2回目?

2010年03月19日 04時02分

昨夜は本来業務の職場の送別会

当初は高級ホテル?の中華料理という会場設定だったので、めっちゃ期待していたのですが、人数の都合等でスペイン風居酒屋さんになりました。

しかも、カメラを忘れてきたので、写真を撮れませんでした・・・

でも、全般的に料理は美味しかったです。
時に最初にでてきた生ハム!これは大ヒットでした。

お母さんも職場の送別会で、今日は私がお母さんの車を持って(乗って)帰る係

ウーロン茶とジンジャエールで過ごしました。
もともと飲める方ではないので、苦になるわけではありませんけど。


今日の午前は他のセクションの人との打ち合わせと、グループ内の引継資料の打ち合わせ

午後からは、県内のあちらこちらの方を集めるオフィシャルな会議
私の説明時間は5分間・・・
時間を守って説明できるかなぁ~

夜は、またまた送別会・・・


それにしても今日は眠い!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /><br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br /><br /><br />ログ 40代サラリーマンへ

関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

