スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

Chez PaPa(シェ パパ)

2010年03月16日 03時08分

日曜日にランチをしたRESTAURANT Chez PaPa(シェ パパ)

昨年12月に新しくオープンしたレストランです。
宮脇書店岡山本店の斜め前。
宮脇書店には毎週のように行くので、ずっと気になっていました。

昨日のブログに書いたように、ランチタイムを過ぎているのに7組?の順番待ち
ちょっと人気のお店のようです。

この日は1,000円のランチコース

カンパチのカルパッチョ
カンパチのカルパッチョ

クラムチャウダー
やさしい味のクラムチャウダー


メインは5種類の中から選ぶことができて、私は桜姫鶏のグリエ 2色のごまソース

桜姫鶏のグリエ 2色のごまソース

 
まるこさんは 豚フィレ肉のフリカッセ

豚フィレ肉のフリカッセ

 
その他には「牛100%ハンバーグTERIYAKI」、「鯛のミルフィーユ地中海ソース」、「海老の フリットチリマヨネーズ」が選べました。


さてお味の方は・・・
1,000円のランチとしては、かなりいけます。
薄味でやさしい味のクラムチャウダーがいい感じ
桜姫鶏のグリエも香ばしく、ごまソースとベストマッチでした。
今度はディナーにもチャレンジしてみなければ!

■気になるお店データ
Chez PaPa(シェ パパ)
・住所:岡山市北区今4-9-36
・電話:086-241-8815
・営業時間:11:00~15:00 17:30~22:30
・定休日:水曜日



--------------------------------------------------
昨日が社内有志メンバー論文集の原稿提出の締切
2人の方から原稿をいただきました。
自分の原稿の進捗率は約80%・・・
人には締切を言っておきながら、自分の分は完成していない・・・
ちょっと情けない編集長です。

仕事中に書こうかな?
--------------------------------------------------


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /><br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br /><br /><br />ログ 40代サラリーマンへ

関連記事
気になるお店 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
え1?
仕事中に書いちゃダメなんですか?ということは仕事じゃないんですか?だったら書いてもいいですよ(笑)

私は何とか原稿仕上げましたよ~♪
あとはクライアントの校正待ちで~す(^^)v
No title
またもやオシャレで美味しそうなお店紹介ですね☆
いつもセンスの良いお店ばかりで、羨ましい限りです(^^)

論文なんて、僕には絶対書けません(笑)
頑張ってください!編集長☆
「よ」さんへ
「よ」さんは原稿が仕上がりましたか!
いいですねぇ~
今まとめている論文集は、本来業務にかかわるけれど、あくまでもプライベート

なので、本来業務の時間中に書くのはちょっと気が引けます(笑)
まーかーさんへ
自分がオシャレでないので、センスの良いお店には誰かに連れていってもらうだけで・・・

論文と言っても、内容はその時々に思うことや本来業務に関する思いを書き留めていくようなものなので、高尚なものではありません。
書き手によっても違いますが、A4で3枚~10枚程度
私は4枚程度にまとめる予定です。

まーかーさん、今は激務のようなのですが、ちょっと余裕ができましたら、広島から岐阜にお帰りの際に岡山に途中下車してくださいね!


管理者のみに表示

